かちかちワイドの取材

2011年12月14日

 こいけちゃん at 10:26 | Comments(7) | うらら亭
先日STS「かちかちワイド」の取材がありました。tv2

はな金グルメというコーナーにうらら亭がださせてもらいました。restaurant

リポーターは、ヨンヘさんと井上のどかさん・・

テレビでは御目にかかったことは、ありますが
なま ヨンヘさん・のんちゃんは初めて・・

二人とも顔がちっちゃくて、スレンダーで、それに
とっても美人!!(モデルさんですもんね)

やっぱりテレビに出るひとは違いますね~ 輝いてますshine

かちかちワイドの取材  

それに、カメラが回っている時もすっごくナチュラルでコメントも歯切れがいい
彼女たち・・ただのカワイ子ちゃんじゃありませんでした。

和気あいあいの中にもプロ魂を感じました!

ディレクターの古川さんも、カメラマンさんもADさんもみなさん若くて、はつらつ
それに礼儀正しい・・
そんな仕事ぶりを見るのは、実に気持ちがよかったです。
                           
 かちかちワイドの取材

真剣な撮影におもわず、息をゴクン・・
かちかちワイドの取材 

スタッフのみなさんおつかれさまでした~happy01

オンエアーは12月16日(今週の金曜日)午後5時頃だそうです。

よかったら見てくださいねsmile  かちかちワイドの取材


同じカテゴリー(うらら亭)の記事画像
私だけのお休み
旬のスープ
枝豆争奪戦
うらら亭でイベント
うらら亭の庭
うらら亭のサラダ
同じカテゴリー(うらら亭)の記事
 私だけのお休み (2011-10-30 13:03)
 旬のスープ (2011-10-20 10:40)
 枝豆争奪戦 (2011-10-07 21:32)
 うらら亭でイベント (2011-09-28 11:15)
 うらら亭の庭 (2011-09-15 23:35)
 うらら亭のサラダ (2011-08-09 16:32)

この記事へのコメント
撮影お疲れ様でした
Posted by さとぽん at 2011年12月14日 11:44
ありがとう!さとぽんちゃん・・

ぜひ見てくださ~い・・
Posted by こいけちゃんこいけちゃん at 2011年12月14日 17:42
まただ・・・ 忘れてたよ・・・
今朝R2太郎に念を押されたばかりなのに・・・

嫌になるなぁ~

お昼休みに家に走って帰って録画予約してきます(^O^)/
Posted by まるまるみなみちゃんまるまるみなみちゃん at 2011年12月15日 09:33
みなみちゃんもありがとう!!

でも、オンエアーは16日
だから大丈夫・・

あっ!また姫のママから、叱られるー・・・
「自分はでないくせにー」って・・
Posted by こいけちゃんこいけちゃん at 2011年12月15日 23:50
昨日はランチご馳走様でした(^_-)
家族ランチ幸せなひとときになりました。
今日のOA楽しみですね♪
Posted by MakiMaki at 2011年12月16日 08:58
こちらこそ・・お寒い中
ご来店頂きありがとう
ございました。

素敵なご家族ですね!!
Posted by こいけちゃんこいけちゃん at 2011年12月16日 15:58
うらら亭には、
この前近くのオープンガーデンの時2度目の訪問でした。
落ち着ける場所です。
一度目の時は、
お店はお休みだったので庭だけ見せていただきました。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2013年05月10日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
こいけちゃん
民家レストラン うらら亭
842-0014 神埼市神埼町姉川810-2 TEL 0952-53-5050  
お気軽にお越しください♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31